07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

第9回東方シリーズ人気投票 

人気投票やってきました

【キャラ部門】

・霍 青娥(一押し)

・宮古 芳香

・犬走 椛

・八坂 神奈子

・村紗 水蜜

今回から初参加ですが、せいよし押しってことで青娥娘々を一押しに
もこけーねは自分が入れなくても大丈夫だよねってことで神奈子様とキャプテンに一票
好きなキャラ多すぎて○人選べって言われても困るんだよ!

【音楽部門】

・妖怪裏参道

・大神神話伝

・聖徳伝説 ~ True Administrator

・平安のエイリアン

・霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

・神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

・竹取飛翔 ~ Lunatic Princess

音楽も好きなの多くて枠が足りない
神霊廟押しで3つ入れときました

カテゴリ: その他

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

タグ: 東方 

[edit]

△page top

すげーどうでもいい記事 

ただの日記
-- 続きを読む --

カテゴリ: その他

テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

タグ: 雑記 

[edit]

△page top

旅行つぶやき(?)まとめ 

文章にするのが面倒なのでメモ書きそのままをつらつらと・・・

・初日
13時、那覇空港に到着
IMG_0586.jpg
天気は曇り時々晴れ
風が強くて雲がすごいスピードで動いてた
レンタカーを借りる順番待ちでやたらと時間を食って15時半ごろやっと出発
海はまだ荒れてそうだったので美ら海水族館に行くことに
・・・したのはいいが高速道路が清掃のため通行止めだったりして
渋滞がひどく、水族館に着いたのは19時頃。閉館1時間前で入場できず
近くの海の駅(道の駅的なの)で少し休憩。その時の写真↓
IMG_0587.jpg

昼ご飯は高速のPAでソーキそば(沖縄そば)
夜ご飯はホテルへ帰る途中にあった料理店で
フーチャンプルー(お麩の炒め物)定食、モズクとアオサのかき揚げなど
ホテルに付いたのは22時15分ごろ。最近できたホテルらしくてキレイでした

・二日目
朝は曇り。昼からは曇り時々晴れ。
ホテルのベランダからの写真
IMG_0589.jpg
朝ご飯はホテルのバイキング
10時にホテル出発。昼ご飯はコンビニのおにぎり
大度浜という海岸に16時頃まで
CA3C0598.jpg
だんだん晴れに。日焼けで腕がヒリヒリ
CA3C0601.jpg
帰る途中で琉球ガラス村に少し立ち寄る
夜ご飯はホテルのバイキング

・三日目
晴れ。日差しが熱い(暑いというより熱い!)でも日陰は涼しい
IMG_0590.jpg
朝ご飯はまたバイキング
11時からシュノーケリングでジンベエザメウォッチング
CA3C0602.jpg
ふつーの漁港から出発
網で囲われた生け簀にジンベエザメが飼われていて、それを上から眺める
餌を撒いてくれて、それにつられて見やすいところにジンベエザメが来てくれます
生け簀は上面も網で覆われているんですが
その網を浅いところまでサービスで押し上げてくれて、手が届くほど近くで見れました
手が届くほどというか私は直接触りましたけど(´∀`*)
感触は前に触ったネコザメとほとんど同じでした(つたわらない)
頭→尻尾の方向に撫でるとなめらかで、逆だとザザッと引っかかる

昼ご飯はGala青い海というところで塩ソーキそばと塩アイス
ソーキそば(沖縄そば)おいしいよ

時間が空いてたので残波岬灯台へ
でっかいシーサー
IMG_0591.jpg
灯台付近の海
IMG_0594.jpg
水深が深いと色も濃い青に

レンタカーを返して空港でタコピザ(タコス風のピザ。蛸はのってない)を食べる
そして大阪に帰還。空港で夜ご飯にざるそば

旅行直前の台風の被害はかなり酷かったみたいで、
草はほとんど倒れて、木も折れてしまっているのが目立ちました
台風の影響で天候を心配してましたが、曇ってるぐらいで雨は降りませんでした


旅行の間は朝昼晩ぜんぶ沖縄そばでもいいってぐらい沖縄そばが好きです(`・ω・´)

カテゴリ: その他

テーマ: 沖縄旅行

ジャンル: 旅行

タグ: 日記 

[edit]

△page top

20000アクセスありがとう 

そして、ありがとう!

とくに何もしないんですけどね

カテゴリ: その他

[edit]

△page top

「下ネタは嫌いか?」 

「そういうのはちょっと・・・」
雑談の中での一コマ

下ネタのノリが悪いと友達が減るって言うよね~
だが私は声を大にして言おう「虹より惨事派です!」…え?

そういうネタに関する自分の考えを書いてみる
十八禁かもしれないけどたぶん大丈夫。KENZEN
-- 続きを読む --

カテゴリ: その他

タグ: フィギュア  雑記 

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

