09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

誘惑には勝てなかった 

フロンティア楽しいです^q^
猟団メンバーもまだ残ってる面々は相変わらずで仲良くしてくれて感謝感謝
まだ行ってない剛種に挑戦してみたりSR上げたり装備強化したり!
剛種は強すぎず弱すぎず即死のスリルと即死救出の助け合い感でアビオルグが面白い
剛ゴゴはカウンター決めようとしては失敗ばっかりでボコボコにされるww

G装飾作るのに〇〇の衝撃、戦慄とかで特異個体と戦ったりも
HCクエは全然行ってないから新鮮で面白いね~
そんななか衝撃ザザミ(上位)に出発したあるとき・・・
mhf_20120905_044307_986.jpg
Unknownさん登場wwwこんなに早く出会えるとはww
上位のザザミに行ったときに出たせいで撃退するだけのクエでしたが
飛竜種詰め合わせみたいな動きがいいね~
グレンの動きは苦手意識あったけど若個体とかみなもと剛種のおかげで慣れた
苦戦はしなかったけど討伐となると後半戦で話は違うだろうなぁ~
mhf_20120905_045006_700.jpg

カテゴリ: 活動記録

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: MHF 

[edit]

△page top

シーズン9.0! 

新フィールドの高地は気合入ってるのを感じますね~
mhf_20100930_021947_501.jpg
とりあえず採取クエで様子見に行くといきなりの雨…('A')
悪天候時は洞窟以外のエリアでは落雷が。
kouti1.jpg
前触れで地面が光って少しした後に落ちてきます。
当たるとそこそこのダメージで採取装備だと痛いw
ついでに麻痺もするので地面をよく見て当たらないように注意ですな(・ω・)
mhf_20100930_023157_831.jpgmhf_20100930_023424_325.jpg
しばらくすると雨は止んで晴天に。いい景色。
高地特産の採取素材が10種ぐらい?けっこう追加されてます。
昼夜や天候が関係して取れるものが変わるとか何とか…

グレンゼブルは強いなぁ('A')
でも攻撃の予備動作はちゃんとあるので丁寧に攻めればなんとかなります
ラスタとペアで挑んで下位は10分針で討伐
mhf_20100930_033006_676.jpg
上位は怒り状態になると天候が悪くなり落雷祭りが始まります
怒り状態の攻撃力がハンパじゃない(;´Д`)
防御650ぐらいでも二発連続で喰らえば死にます('A')
回転尻尾が変な当たり判定な上に突進かと思うほど高威力なのは納得がいかないw
それでもなんとか35分針で討伐成功 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
mhf_20100930_041147_791.jpg
寝床に居るネコどもは絶滅しろ('A')

新規ハードコアクエも挑戦
mhf_20100930_013449_608.jpg
SR低いのでティガと茶ナスはまだ行けません(・A・)
HCはまさに「当たらなければどうということはない」(`・ω・´)
というか私は秘伝は弓を選んだので一発貰えば大概死にますw
下位クエHCでも近接の人が即死することもありますからねぇ…

カテゴリ: 活動記録

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: ゲーム

タグ: MHF  シーズン9.0 

[edit]

△page top

秘伝書 

土日のうちにやりたいイベントとかは終わらせたので
休止前にやっていたスキルランク上げを少し再開。

オート射撃でキリン狩りながらティガ頭いじったりしてましたが
武器が弱いせいで時間がかかるのでカジキ釣りで一気に飛ばすことにw
釣りとキリンどっちが効率いいんだろう|-`).。oO(キリンか?)

まぁ、そんなカンジでやっとSR31になりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
これで地味に足りない素材を集めつつSR上げができます(´Д`)

SR31ではレア度3までの武器が使えるようになるので
早速エクエスボウ作って31エスピナスに凸してみたら18ラスタ…('A')
決して早くはないが…1500SRPも貰えるしまぁまぁですかね
棘竜の上棘はいつも不足してるのだ('A')

カテゴリ: 活動記録

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: ゲーム

タグ: MHF  活動記録 

[edit]

△page top

久々のフロンティア 

アップデート目前ということでハンターライフ課金しました(`・ω・´)
「10大イベント」のクエをこなしたりドラギュロスと遊んだり…
久々に課金するとやることが多くて楽しいね(´Д`*)

ドラちゃん強いね
原種と名前が違う亜種は別モンスター扱いでいいと思える出来w
レウスとレイアぐらいの違いはあるよね
龍耐性の高い回避装備も作らないとなぁ

団員の誘いがあったのでラヴィも行ってきました
mhf_20100925_222858_265_convert_20100926155121.jpg
戦闘シーンのSS撮るのは苦手…(;´Д`)ラヴィはまだ撮りやすい方だけどw
大討伐は好き嫌いはっきり分かれてるけど私は好きな方です(・ω・)
BGMのせいかフェイズが進むたびにテンションが上がるw

カテゴリ: 活動記録

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: ゲーム

タグ: MHF 

[edit]

△page top

SS撮影楽しいです '`,、('∀`) '`,、 

狩人祭?|━ ━|キコエマセン
今度こそ最優秀賞を取るんだ・・・('A') SS掲示板
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんだよ!たぶん!

sam1.jpgsam2.jpg
sam3.jpgsam7.jpg
sam4.jpgsam5.jpg
samn1.jpgsamn2.jpg
sam6.jpgsamune.jpg

続きは『ボツ界』です
-- 続きを読む --

カテゴリ: 活動記録

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: ゲーム

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

