09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『モンスターハンター:ワールド』 

うわああああああああああああああああああああああああああ



か、神ゲぇえええええええええええええ(早漏)

ダブルクロスもまぁまぁ面白かったけど…こういうのを待ってたんだよ!!
MH4からの要素も残ってそうだけど(少なくとも段差と乗りはある)
雰囲気はMH3からの進化版って印象でとてもよい
新モンスターのデザインがすごく地味でそこに住んでる生き物感が溢れ出てていい!!

続きPVの気になる点をチェック
-- 続きを読む --

カテゴリ: MHWorld

タグ: MHWorld 

[edit]

△page top

オン上位突入! 

今日ついに★3緊急クエストをクリアして、

HR31の“上位”デビューしました!ヽ(´ー`)ノ

上位クエで乱入してくると噂の“恐暴竜イビルジョー”に、

上位にあがってわずか3回目のクエストで遭遇しましたw
-- 続きを読む --

カテゴリ: MH3

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

タグ: MH3  イビルジョー 

[edit]

△page top

村の終盤、過酷すぎワロタ 

発売日からオフラインの村ばかり進めていましたが、

ついに今日エンディングまでたどり着きました!

ラギアクルス以降のクエスト(モンスター)はかなり強力で

どれも苦戦しました(;´д`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: MH3

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

タグ: MH3  活動記録 

[edit]

△page top

ギギネブラに出会ってしまった 

オンラインにはまだ行かずにオフラインの村を進めてますが、
わりとサクサク進んでいます(´ー`)3乙失敗はしてないぜ

現在★4のラストかな?ラギア撃退クエが出てきています。
(たぶん)ラギアからは終盤に当たると思うので、
ひとまずストップして装備品の強化にいそしんでいます。

ちなみに現在の防具はジャギィ一式に鉄大剣や水獣ハンマーなどを担いでいます。

続きは各種モンスター戦の感想です
-- 続きを読む --

カテゴリ: MH3

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

タグ: MH3 

[edit]

△page top

MH3デビュー(゚∀゚)!! 

ねんがんのMH3をてにいれたぞ!
昨日の晩は興奮しすぎてほとんど眠れませんでしたw
パッケ
特典フィギュアはレウスでした。
ラギアがよかったんだけどな~…ペッコよりはマシかな?w

それはそうと、キャラメイクに一時間ぐらいかかりました(´・ω・)
名前から何から決めるのに時間かかりましたw
-- 続きを読む --

カテゴリ: MH3

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

タグ: MH3 

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

