07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

VOCALOIDは好きですか? Part6 

わたしはだいすきです^q^

かなり久々にランキングチェックしたりお気に入りPのマイリス巡回したり
今回は「あぁこの人こんな曲が好きなのか」ってのがかなり出てる気がするw
まずはランキングから気に入ったのを

「SUPER☆VACATION」(タンクトッP)
グミちゃん可愛いよ


「骸骨楽団とリリア」(トーマ)
惚れた
-- 続きを読む --

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

タグ: ボーカロイド  初音ミク  GUMI  鏡音リン 

[edit]

△page top

VOCALOIDは好きですか? Part5 

わたしは だいすきです^q^

2ちゃん(VIP)見ながらやっぱり嫌いな人は多いのかな~なんて思ふ
よく「オススメの曲は?」って聞く人を見るけど、
ボカロ曲は星の数ほどあるので自分で好みの曲を探すのが一番だと私は思いますw

超がつくほどの人気曲は意外とクセの強いのが多いような気もするので
有名曲を聞いてピンとこなくても他の曲もたくさん聞いてみてほしい

「いい歌」の定義がよく分からないけどそれっぽいのを紹介してみる
-- 続きを読む --

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

タグ: VOCALOID  初音ミク 

[edit]

△page top

VOCALOIDは好きですか? Part4 

わたしは だいすきです^q^

久しぶりにランキングを眺めていたらこんな曲が

マチゲきた!しかもグミ!これはかつる!
マチゲことマチゲリータPは昔から好きなPのひとりです

ホラー系な独特の曲をたくさん公開してます(マチゲPマイリスト
ホラー以外も勿論あって多才なPですね

投稿曲数がかなり多いので特に気に入ってるやつだけ紹介します
-- 続きを読む --

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

タグ: VOCALOID 

[edit]

△page top

VOCALOIDは好きですか? Part3 

わたしは だいすきです^q^

また新しく へんな 面白いPに出会ったので勝手に紹介
P名は「白の無地P(マイリスト)」 斬新な曲の数々w

こちらが最新曲「ベランダがもげるほど恋したい」


これを面白いと思ったなら他の曲も視聴してみてくださいw
-- 続きを読む --

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

タグ: VOCALOID  初音ミク 

[edit]

△page top

VOCALOIDは好きですか? Part2 

ボーカロイドの記事も書くんなら 今フィギュアを作っているGUMIの曲も

ってことで今回はGUMIが歌う曲で気に入ってるものを紹介


…フィギュアの方は体の形が大体できてきたものの、
目立った進展が無いせいでモチベーション下がりまくりんぐ

家で作ってるやつらも同じで鬱だしのう状態
-- 続きを読む --

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

タグ: VOCALOID  GUMI 

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

