07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ゲームメーター 

ゲームメーター登録

自分のやったゲームを紹介(?)するサイト
こんなのがあったんですね~

なぞの骨マイページ

ゲーム好きを自負しておりますがいざまとめてみると86本しかやってないんですね~
友達の家でやったり借りてやったゲームも入れたので持ってる本数はもう少し減ります
ファミリーコンピュータのゲームもやってた記憶はありますがタイトルが分からない
他にもやったけど忘れてるゲームもあるかもしれない

買ったゲームはじっくりやり込んで長く付き合うタイプなのでこんなもんなんでしょう
昔やったゲームへのコメント考えてたら、またやりたくなって困る

カテゴリ: 他ゲーム

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

タグ: ゲーム 

[edit]

△page top

つい、やっちゃうんだ 

ゲームを。
モンスターファーム面白いよ!

だいぶ前の記事で生まれた子を育て上げました
合体育成すげぇ

親(ギガロン、マリオマックス)
CA3C0555.jpgCA3C0557.jpg

子(ギガロン)
CA3C0561.jpgCA3C0562.jpg
生まれたてでコレ
どんな子に育ったのかというと・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 他ゲーム

テーマ: 懐かしのゲーム

ジャンル: ゲーム

タグ: MF2 

[edit]

△page top

神霊廟キャラまとめ?(ネタバレ 

ネタバレスレもだいぶ落ち着いてきたようで

レスのコピペ交えつつキャラ設定のまとめ的な

間違ってるところもあるかもしれません。あくまで個人の解釈ということで

引用多すぎて前記事とほとんど被ってるけどキニシナイ

前置きはここで終わりだがな!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 他ゲーム

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

タグ: 東方  神霊廟 

[edit]

△page top

東方神霊廟ネタバレスレから 

二次厨だからネタバレ大歓迎なの

というか東方のプレイ動画は見たことあるけどクリアできる気がしないw


キャラ設定txtとかスレからコピペ

ネタバレだよ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 他ゲーム

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

タグ: 東方  神霊廟 

[edit]

△page top

遊び呆けるの巻 

最近自宅では ほとんど作業せずに遊んでばかり・・・
お気に入り名作ゲームの1つ「モンスターファーム2」にまたハマってしまって
フィギュア製作に手がつかない(^ω^;)
ほむほむ?あと一歩で完成スルトオモウ まどか・・・?|━ ━|キコエマセン
あと2ヶ月もあるんだから余裕ッスよ('A')
というか魔法少女熱が冷めて・・・他のフィギュアをいじり始めてたり

そんなこと置いといてモンスターファームのお話しようよ!ね!
10年ぐらい前のプレステ1のゲームだけど面白いんだなぁこれが
どんなゲームかって言うと「モンスターを育てて戦わせるゲーム」です
小さい頃はコツが分からなくて弱い子しか育てられなかったけど、
数年前にネットで上手な育て方を知ってから面白さに拍車がかかったのですよ

昔は運ゲーでも勝てる気がしなかったような敵と互角以上に戦えるのはいい気分(・∀・)
育てやすい子だけじゃなく育てにくい子でも強くできるようになったりね!
モンスターの種類もかなり多いから一度ハマるとなかなか抜け出せない

続きでMF知ってる人向けの最近育てた子の記事
-- 続きを読む --

カテゴリ: 他ゲーム

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

タグ: MF2 

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

