10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なぞの工房活動記録

モンハン好きによるフリーダムなブログ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『モンスターハンター:ワールド』 

うわああああああああああああああああああああああああああ



か、神ゲぇえええええええええええええ(早漏)

ダブルクロスもまぁまぁ面白かったけど…こういうのを待ってたんだよ!!
MH4からの要素も残ってそうだけど(少なくとも段差と乗りはある)
雰囲気はMH3からの進化版って印象でとてもよい
新モンスターのデザインがすごく地味でそこに住んでる生き物感が溢れ出てていい!!

続きPVの気になる点をチェック

水中入れるんですか!!?やったー!!!!
MHW1.jpg
ただの移動手段になるのか水中に住むモンスターとも戦えるのか!?

フィールドにはなにやら光る足跡が…
MHW2.jpg
モンスターの能力で光ってるわけではなさそうで
オープンワールド型のゲームらしいので足跡や痕跡をたどって見つけられるとかかな?
MHW4.jpg
見つけたモンスターは…

ブサイクなハゲワシっぽい獣竜
着ると見つかりにくくなる葉っぱスーツがあるみたい?
MHW5.jpg
そういえば最近ティラノサウルスはやっぱり羽毛生えてなかった説が濃厚とかナントカ

ジュラシック・ワールド
MHW11.jpg
ボウガンの撃ち方がだいぶマシンガンっぽくなってましたね…超速射?

新獣竜に追いかけられるハンター、そこにリオレウスが登場!すると…
MHW6.jpg

ハンターを無視して睨み合う2頭のモンスター!!
ムービー上の演出なのかはたして・・・!?

MHW7.jpg
さすがに空の王者は格が違った
新モンスターくんはリオレウスさんよりは弱そう

やはり飛竜こそ生態系の頂点… ブレス連発はやめてくださいしんでしまいます

MHW8.jpg
フィールドが広そうだけどホルク小型のオトモ飛竜に掴まって移動もできるっぽい?
MHW9.jpg

犬のようなトカゲのような新骨格の小型モンスターの姿も
MHW3.jpg
小型避けになる松明の火的なものを飛ばせる…のかな?

アプトノスを丸呑みにする大型モンスターの姿も!
MHW10.jpg
あんまり似てないけど上の犬トカゲのボスかな?

おらワクワクしてきたぞ!!

ひと狩り行こうぜ♪ じゃなくて!
狩るか狩られるか… なあの世界をもう一度味わえそう

カテゴリ: MHWorld

タグ: MHWorld 

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocottopokke.blog97.fc2.com/tb.php/397-c9ff584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

検索フォーム

アクセスカウンター

ゲームブログランキング

MHXザコモンス仕事しすぎ問題

MHFフィギュア

ブロとも申請フォーム

QRコード

旧称:辺境の狩人による活動記録

